家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

準備完了!

2016年11月04日 | 日々のできごと

明日はダッフィーやシェリーメイちゃん、ジェラトーニのお洋服や
布小物を持って近くの手作りイベントに参加します

詳細のお問合せをいただいた方にはご連絡済みですが、
もしお返事が届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡下さい

もうほとんどの荷物をに積み込んであります

お天気も良さそうなのでホッとしています。
朝一で来て下さるという方、楽しみにしていま~す!とメールを下さった方、
用事と重なってしまったので終わってから見せて欲しいと言って下さる方、
何とか終了時間までには駆けつけたいと言って下さる方・・・
みんなみんなありがとう~~~ウルウル
私もお友達と一緒に楽しんで来たいと思います

今日は早く寝ま~~~すマダネマセンケドネ



そうそう、またTHE ALFEEの夢をみました
夜中に目が覚めて、あ、THE ALFEEの夢をみた~!と思ったのですが、
朝起きたら内容は思い出せませんでした
ただ、3人が輪になって笑っていた事だけは覚えています。

桜井さんのあご髭は・・・

どうだったかしら

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お馴染みのスノーマンきんちゃく | トップ | 手作りイベント終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。