家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

今日はこんな物を・・・

2017年01月25日 | ハンドメイド

クラフトテープで作ったバラです。
葉っぱも付けようか迷っています



裏にマグネットを付けようかな。


そして・・・

今年の金魚はちょっとおしゃれさんです
去年よりもきもち細目のテープで作りました。



去年使ったテープの半幅で親子のようにしてみました


今、リビングにはクロスステッチ用の刺繍糸一式と、
クラフトテープ一式と、水引一式と、
明日の自宅講習会の準備品がガヤガヤ出ています
ちょっと片づけなくちゃ~

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和菓子の包装紙 | トップ | パパさんグッジョブ(^^)b »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。