家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

やりかけもう一つ完成

2017年08月09日 | ハンドメイド

こちらも多目的袋だけやりかけのままでしたが
仕上げました



これであと保留になっているのは
↓ のサッカー柄の袋と、
数か月前にUPしたおにぎり柄の袋と、
女の子用のお弁当袋(大)のみです。

女の子用のお弁当袋は でーきた!・・・と思ったのですが、
なんだかちょっと物足りない気がするので
ビーズでもつけようか???と思っている所です。

おにぎり柄の袋はそのままでもいいんじゃないかとヘタニツケナクテモ


あ、そうそう。
先日の母のミシンのお話ですが、
妹の 証言 によると
手さげを1枚縫ってもらったそうです。
 
私も縫ってもらったのかしらナイトオモウケレド

それと、こたつの上掛け(四角く切って周囲を三つ折りにして縫った物

あとは





 雑巾 をよく縫っていたそうですオモッテイタトオリ
お盆休みに来るので聞いてみましょ



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


のアラームがなったので
あ、水曜日だ~ と、急いでらじるらじるを点けたのに
今日はALFEEのラジオ、お休みでした~~~
先週、最後の方ちゃんと聴いていなかったみたい

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 材料待ちの男の子用 | トップ | 久しぶりに縫っています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。