家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

Best Hit Single 50トランプ

2016年10月29日 | THE ALFEE

一昨日のコンサートで買ってきたトランプは、
THE ALFEE「シングル50作連続トップ10入り」のメモリアルグッズです。
開けてみたら桜井さんJOKERが飛び出してきました



まだグッズ画像が出る前、シングルのジャケット柄のトランプだと聞いて、
裏面(数字が書いてある方が表ですよね?)がジャケットなんだと思っていて。

表側だと知り、あ、こっち側なのね。と
隣りにいたパパさんにそう言ったら、

「んな訳ないだろ!」

そっか、そっか。 全然深く考えていませんでしたが、
(深く考えなくてもわかるそうです
裏面じゃ、ババ抜きとか神経衰弱とかできないですよねデスヨネ~

とってもおバカなNOEでした


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


今日は自宅講習会の予定でしたが、
生徒さんが体調を崩し延期になったので(お大事に・・・)
ダッフィー服作りをしました。

メイちゃんやジェラトーニに比べ、ちょっとダッフィー服が少な目なのです
秋冬モードで縫っています

今回は靴を縫う時間はありませんでした

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE ALFEE ライブ 相模大野 | トップ | 駆け込み制作(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。