家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

両方危ない(^_^;)

2017年05月17日 | お料理・食べ物

クロネコポイントでまた交換しました

いつの間にかミニカーなどの交換ポイントがしていたのですねシラナカッタ
UP前に全部交換していて良かったです
なくなってしまった品物もありました。
クロネコさん、今大変らしいですから



・・・という事で前回と同じ物にしました。

甥っ子ちゃんがうちに来るとこの車で遊んでいます。
今月来る予定があるのでその時にあげましょう
こういうおやつはまだ食べさせていないようなので車だけね



時々、いただいたお土産などをUPしていますが、
実はまだ他にもあるのです。
おやつに囲まれていますアブナイジョウキョウ



ALFEEのツアーグッズのお菓子もまだ食べきれていません

手前のお豆のお菓子は娘がGWに四国に行った時のお土産に入っていたのですが、
お味にびっくり

まるでミカンを食べているようです!
しかも濃い~ 美味しいですね
知らずに食べると結構インパクトあります

賞味期限を気にしつつお友達としま~す。



もう一つの危ない物。
またまた危ないメールが届き始めました



開封しないよう、お気を付け下さい。



お針仕事はダッフィーのアロハシャツを作ろうと思います。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はブルーです | トップ | 紫はどうでしょう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。