家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

今度はおチビちゃんの分

2016年10月11日 | ハンドメイド

昨日、帯をのを忘れました
再度着せるのは大変なのでこの状態で。





Sサイズシェリーメイちゃんの振袖が出来上がったので
今度はぬいぐるみバッジメイちゃんの分です。



こちらは単衣仕立てです

うちの子、着物は浴衣しかもっていないので、
どれか残ったらお正月に着せてあげよう~

赤もかわいいけれど、紫もいいなぁ~


ダッフィーのアンサンブルも頑張って縫いますね~
あ、ぬいば君のではなく、Sサイズのね

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェリーメイちゃんの振袖です | トップ | ぬいぐるみバッジサイズです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひたん)
2016-10-12 13:37:21
NOEさん
こんにちは~

やっとぬいぐるみ達を抱っこしても爽やかな季節になってきました~

Sサイズでも大変な作業なのに
ぬいばのお着物も作るんですね
スゴイです(*/∇\*)キャ

金木犀終わっちゃいましたね
また来年だ~♪
Unknown (NOE)
2016-10-12 19:15:25
あひたんさん こんばんは~☆
急に涼しくなりましたね。

このところずーっと着物作りをしています
Sサイズはまぁまぁ作りやすい大きさですが、
ぬいばサイズはねぇ~
今、帯を作っていますがこれが大変
針の頭が中指に刺さりまくりです
でも何とかゴールが見えてきました

金木犀のお掃除、大量でしたよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。