*lea to neco*

ワンご飯やらエア会話やら♪
necoとMシュナレアとのマッタリ生活ブログ。

お誕生日です

2017-07-16 | エア会話



「ん?早くたべたいよ?」


うん、でもいつもとちょっと
気持ちが違うんだなぁ〜

お誕生日おめでとうのランチです♪
おめでとうね


ほれ




レアチチのフライング






「食すべし!」


レアの顔ぐらいある
ラム肉。ジビエだじぇ〜









「食すべし!」





「チチとnecoも沢山たべてる〜
いいなぁ〜〜」





えへへ
お腹いっぱい頂いちゃいました


たまにはいいよね
レアの最大のイベントなんだもんね





お誕生日プレゼントです

親バカかな〜〜(⌒-⌒; )

レアチチありがとうございます



翌朝は



ドッグデプトさんからの
お誕生日プレゼントのオカラと鶏のテリーヌです







ありがとうございます

そ、れ、と

甘鯛の塩焼きも作りました
10歳の節目なのでなんとなーく

ほぐして食べようね










生まれてきてくれてありがとうね
これからもよろしくね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | まだかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エア会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • RSS1.0 RSS2.0