+++ (*・(エ)・) のにっき +++

(・囚・)の日々の出来事と、オトシン研究ぢょも時々な日記(Θ(エ)Θ*)ぇ

( ・囚・) きぃcタチのとこに・・・

2010-09-04 | (*`I´*) ρёт∫ ▼・エ・▽
 元気な頃のきぃ



    

今日、久しぶりにきぃタチに会いに行ってきました

亡くなって半年。早いね・・・

ハッピータチと遊んでるかなヾ(≧(エ)≦) 


に参加ちぅ   ポチッて頂けるとうれすぃ~デスヾ(≧囚≦)
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへにほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村
人気ブログランキングへ タイガーオトシン バンブルビーオトシン ボルケーノオトシン ゼブラオトシン グリーンオトシン バンパイアフェイスオトシン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (tukkyだんな)
2010-09-04 21:52:34
生き物はいつかは亡くなるけど、思い出は残りますから^^
我が家にもスカンクやフェレットやリスの写真、、、いっぱいあります^^V
返信する
Unknown ((・囚・)vivi)
2010-09-05 03:04:09
いつもコメ有難うございます♪
まだ何だか生きているよな変な感じですが
でも居ませんからね・・・
そう考えると寂しいけど思い出ちゃんとありますからね

フェレットやリスゎ分かりますがスカンクもですか?(@@;)すご
返信する
Unknown (信長)
2010-09-05 22:07:52
こんばんは!

猫いいですなぁ…毛並みもよさそうですし、大切にしてこられたんだろうなぁと思いました!
うちのオトシンは今どの生体よりも元気ですw
返信する
信長s ((・囚・)vivi)
2010-09-08 00:25:19
いつもコメ有難うございます♪
とても可愛い子でした・・・(*>(エ)<*)
オトシン元気で良かったです
うちの子たちも全員元気してます。とても嬉しいことですよね
返信する
Unknown ((・囚・)vivi)
2010-09-08 00:26:24
切れちゃったので続き^^;

オトシン元気で良かったです
うちの子たちも全員元気してます。とても嬉しいことですよね
返信する