さるまが@こらむ本舗

緑の瞳を持つ愛猫が教えてくれた、あの小さな幸せが繋がっていた日々……ケイゾク。

当選者発表の巻。

2007年11月02日 | 企画★なりゆきVancouverひとり旅(終了)
  ……アミダ?
 いきなり疑問文でスミマセンな理由は、実はアタシってば人生において”自分でアミダを作った”記憶を探って指折り数えてみたんだけど見当たらずだったから。
 「アミダばばあ」が流行った世代なのになー。そういえば、いつも「ぴぴぴよーこちゃんが、と、ペイは同じ人だったっけ?」と思うくらい、世代なのにアノ番組をほとんど観ていなかったのはナイショ! ということで、作り方の記憶を掘り起こして、だから間違っていたらゴメンナサイと先に謝っておこうあみだクジ当選会。いざスタートでございます。


コメント順に名前を記載して、当たり配置。




当たり位置を折って、各人選択の線も含めてひき終わりました。



名前部分のハートカラーで線をたどって…。




 ドッキドキ。なんかアタシのハートがドッキドキ。だって、やりかた合ってるの? 線、間違えないでたどって行けてるの?? それに、誰が当たるのー!? まるで分からない、ドッキドキで線を引き引き…。


じゃじゃーん!
…なんつー古い効果音なんだ(苦笑)。


当選者は……美海さま・machanさま・まるみきさま・飼い主さま。


 外れてしまったhirokaさん、mi87さま、シャロン姫さま。本当にゴメンナサイっ。そして、みなさま。いつも温かいコメントをありがとうございます。
 開設してから記事を読んでいただき、コメントもちょうだいし。また、厳しい時期も励ましていただいた全てのみなさまに感謝いっぱい!多謝でゴザイマス5周年目指して、これからもコツコツと、なるべく面白いなーと思ってもらえるような記事を書いていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。さる。拝
 

当選の4名の方はgooアドレスまで郵送先(宅配便使用で送りますので、名前・住所・電話)をお知らせください。アドレスは全て英小文字で【CotTon-sEp@mAil.gOo.ne.jp】になります。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (machan)
2007-11-02 17:02:41
お帰りなさいませ~さる。さま!
そして、やったーーーー当たった!!
嬉しいーーーさっそく住所を送りますよん
..ちょっと待ってくださいね
来週会社から..(って遅っ!自宅でしろよー
返信する
おっかえりなさぁ~い♪ (mi87)
2007-11-02 17:12:23
いちばんのりだ! はがれたメープルシュガーでも
お疲れでしょうね もうちょっとゆっくりしてくださいね♪

さる。さん土産争奪戦ははずれだったようですが、
読んでるだけでドキドキしてたのしかったぁー
(あみだばばぁネタも笑っちゃった)
楽しい記事を楽しみにしてます!これからもよろしく
お願いしますねー♪

この企画楽しいですね 
あたしも今月何か考えようかしら…
にやにや わくわくです
 
返信する
あっ… (mi87)
2007-11-02 17:16:04

     ↑
いちばんのりじゃなかった(笑) 
machanさんに次いでのにばんのり
machanさん当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
返信する
びっくり! (飼い主)
2007-11-02 18:14:39
お疲れさまでした
って、帰国後がもっと疲れたりして

毎回読み逃げなのに当選!
とてもとても他の方に申し訳ないです
そしてとてもとても嬉しいです

住所ほかメールしま~す
返信する
ひょえ~~! (美海)
2007-11-03 01:49:15
超~~~~嬉しい!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

さっそくメールを・・・・(笑)
返信する
か、会社から!? (さる。)
2007-11-05 07:43:29
machanさま
自宅からで、良いじゃないですかー(笑)。
本当に毎度、会社での時間を有意義活用してますよねーmachanさんってば!
えっと、会社からのメールお待ちしております♪
返信する
同じタイミング♪ (さる。)
2007-11-05 07:48:07
mi87さま
ごめんなさい外れてしまって。
それでも、楽しんでいただいて光栄です!
”笑い”は文化に根付いているので…あみだババア。
きっと、あの若者らには通じないハズの言葉で
笑っていただけても光栄。
…あっ。”笑い”は文化でなく世代に根付いていたのか。

ちなみに、この企画。
まるみきサンが始めたことで、まるみきサンの方が
ビンゴマシーンがあったりして、もっとドキドキだったんです!
そう、人の企画をパクッた私だったのです
ごめんなさい、勝手にパクッて。まるみきサン!
返信する
読み逃げなんて気にせずに、どーぞ。 (さる。)
2007-11-05 07:51:21
飼い主さま
帰国してから仕事の電話が山で、ちょっとグッタリ
でも、いいリラックスになったかなー…と思い出反復中。
反復したら、現地でケンカばっかり売っていた(笑)
自分の姿ばかり浮かんだのは、おいおい披露するとして。

住所届きました!で、笑いました。なぜかは……。
もろもろ、少々お楽しみにお待ちくださいませ!
返信する
むふふ。 (さる。)
2007-11-05 07:52:46
美海さま
えぇ!さっそくのメールをお待ちしております!!

でも、中身はそんなに期待せずにいていただけると嬉しいです。
↑は、全ての当選者の方宛メッセージだったりして。
返信する
やった~当選だ! (まるみき)
2007-11-05 15:17:52
きゃぁ~当たった!うれしぃ!
って・・・「お帰りなさい」が先でしたね金麦、冷やしてはいませんでしたが、
長旅のお疲れはしっかりとって下さい。

なつかしい、あみだくじ
作り方忘れてました、子供の時には各自に線を入れたり、右しか曲がったらダメ!とか決めたりしていたような気がします。
さる。さん作成の「あみだ」カラフルでかわい
あっ!住所は変わってませんから
楽しみ

P.S パクリ?全然OK
私も、どなたからかのパクリだったかも~
返信する