鳥好きの日記

思ったこと考えたことを自由に書いていきます。PC勉強中です。

久々にカラオケ

2017-06-09 08:42:14 | 日記


学校の友達と久しぶりにカラオケに行って来ました。

一人でも行ってみようかと時々思うのですが、まだ勇気が出せず。学校等では結構単独行動するのですが、一人で遊びに行くとなると話は別で…なんか緊張する。

お金にケチなのもあります。だから友達が行く?ってきいてきたら行く感じになります。なので頻繁には行かないです。音楽は好きなのですが。
とはいえ友達の前で歌うのも恥ずかしいですね。社会人になったら会社の付き合いとかでカラオケとか行くことになるのかもしれません、相手が上司だったらなおさらでしょうね…

一曲目って声が出にくいし、友達がいるとなおさら緊張で声が震えるんですよね。そして声量がないのでマイク別に音量調節出来たら良いのになって思いました。
楽器を吹いてる身なので歌上手いのでは、と期待させがちですが毎回裏切ってますね(笑)歌う人が楽しめれば良いのです…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの思い出 | トップ | 残念(?)な強さ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。