コトコトなコト

パン教室

無添加石鹸のワークショップ 予約受付中

2015年04月07日 | Weblog


桜の花も散り始めました。
バトンタッチするように、新芽の緑が鮮やかに山肌を彩り始めましたね。

池田のアトリエ Fältでする『無添加石鹸作りワークショップ』
ご予約受付中です。

石鹸屋りーふさんの鈴木理香さんが丁寧にわかりやすく教えてくださいます。

『無添加石鹸作りワークショップ』 
期間:4月13日(月)~19日(日)
時間:13日~17日(月~金)は、10時~
   18日(土)、19日(日)は、10時~と14時~の2部
   いずれも約2時間の講習です。
定員:6名
料金:4500円 (*牛乳パック約1本分作れます)
   optionで香り、クレイを加えていただく事ができます。
   香りはお好みのアロマオイルをお選びいただけます。
   クレイはフランス産の品質の高いクレイを使います。
   optionは各500円プラスとなります。

また、お二人一組みでの受講も可能です。
(お一人で作られる工程をご一緒にしていただきますので、
 分量を半分づつ、料金も半分づつしていただけます)

Fält:大阪府池田市畑3丁目15-10  tel:072-734-8981
        阪急宝塚線「池田駅」下車→阪急バス「西畑」下車、徒歩1分
   駐車台数に限りがありますが、駐車スペースあります。

ご予約、お問合せは、
otoe☆bianca.cc (☆を@に変えてください)か、blogへのコメントまで

ご予約お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークショップ (浦島さをり)
2015-04-08 23:09:44
石鹸作りに興味がありますが、子供も一緒に参加可能でしょうか?
ワークショップのお問合せありがとうございます (cotocoto)
2015-04-10 13:08:06
浦島さま

お返事遅くなってごめんなさい。
お問合せいただきまして、ありがとうございます。
お子様は、おいくつでいらっしゃいますか?

取扱に注意が必要な苛性ソーダを使うのですが、
私がアシスタントで対応していますので、お子様への目配りもできるかと思いますので、
ぜひこの機会に、お越しください。
詳しいことは、メールでご連絡させていただきたいので、otoe@bianca.ccまでメールをいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
coto coto白石乙江

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。