ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

初めて客席から

2017-10-15 21:57:23 | ライブ・観劇
昨年まで4年連続で出演させていただいた貴楽屋さんの舞台、今年は初めて、お客さんとして観に行きました。



涙と笑顔の昭和時代劇
『青い空の下で』

あら、今回は役者の前説がないのね?
この作品は再演で東京公演は初めてなんだそうです。
キャストの約半分はいつものメンバーや知り合いの役者仲間。

自分が出ていた4作品とは一味違った創りでしたが、竹村とよ志のハラハラする台詞とオカマっぷり、笑いのムードメーカー的存在の麒麟子さん、♪貴子の涙、ハリセン大活躍…はいつも通り!(*´艸`*)



終演後、ロビーに残ったキャスト陣と記念写真。
んも〜主演の「貴子さんを真ん中に」って言ったのに、何でパール(竹村)が出張ってんのよ〜٩(๑`н´๑)۶
あぁ…「麒麟子さんが目を瞑っちゃってる!」と思って、撮ってもらったもう1枚を載せようと思ったら、そっちも目を瞑ってて、尚かつ麒麟子さんとパールの顔の辺りだけモヤがかかってるようになってて、この強烈なメイク顔に私のスマホが素直に反応しちゃったんだな…って妙に納得!(;^_^A

昨年の『アイムソーリー』のDVDも一年越しでやっとゲット!
皆さま、お疲れ様でした〜!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便利な寄付システム | トップ | 唯一の暖房機 »

コメントを投稿