ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

第50回バーター会

2017-09-10 18:38:17 | チョボラ
数ヶ月に一度行われている野生動物保護イベント『バーター会』に今月も参加して来ました!



今回も物々交換用に、我が家の不要品テンコ盛りで会場へ!



バスが混んでなくて助かった…!(;^_^A

会場は大盛況で、私が持参した物は嬉しい事にたくさんの方の手に。
そして、私も有難いアイテムをいくつもゲット!(*^-^*)

静かな古民家で聴くメンバーの方のフルート演奏。
雅なお抹茶とお菓子の振る舞い。
初めて参加される方々もお子さんも和気藹々と、バーターという名の触れ合いを楽しみました。

今回の参加費は、WWFジャパンが進めている石垣島珊瑚礁保護活動「白保サンゴ村」と、東日本大震災で飼い主と離ればなれになってしまった犬の保護活動をされている「福島県飯館村シェルター」に寄付されるそうです。

これまでに50回もこのバーター会を継続されているというのが素晴らしい!
主催のkuさん、小次郎の事も心配してくださいました。
いつかは「出せる不要品がもうないよ〜」という暮らし方が出来るようにまでなれればいいんですけどね〜(=ω=)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムンク×斎藤清展 | トップ | 美食猫コジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿