ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

猛暑日スパ

2017-08-08 23:29:47 | イベント・スポット
もう休日が待ち遠しい。
最近、ホントにキツくて疲れ方が半端なくて。

なので、友人がまた気を遣ってくれて、一緒にテルマー湯に行ってきました。
…というより、台風接近でどこかに出掛けたくても出掛けられないであろう中での選択肢だったわけで。
東京は早い段階で晴れたけれども。
いやでも、今の私には有り難いコース!
とにかく涼しい所で休みたい!眠りたい!癒されたい!O(≧∇≦)O

ん〜いつ行っても空いてる〜♪
まぁ、こんな蒸し暑い季節に温泉ってなかなか考えないか…(;^_^A

この「テルマー湯」
@nifty温泉のスーパー銭湯ランキング2017夏で東日本部門の8位を獲得したんだそうです!

https://onsen.nifty.com/rank/summer_2017/

わ、東日本ベスト10の中で行った事あるの「テルマー湯」だけだ。
「浦安万華郷」とか「庭の湯」とか「さやの湯処」もいいのになぁ…
ま、アクセス数ランキングという事みたいだけども。



さて、オープン当初は熱過ぎて3分も浸かれなかった露天風呂のお湯もこのところ快適な温度。
お気に入りの白湯風呂の今のかわり湯はパイナップルでした。
60分ボディケアを受けて、そのままリラックスラウンジで3時間ほどグッスリ!(*´ω`*)
せっかくお風呂で気持ちよくなった身体が、帰りはまた湿気で台無しになるかな〜と思ったけど、それほどでもなく。
いい休日を過ごせました。
またハードな日々を何とか乗り越えていこう!p(*^-^*)q




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『温泉』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屈辱のシャワー | トップ | サカサカマキリ »

コメントを投稿