ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

さっそく風邪っぴき

2016-10-13 05:36:12 | 不健康・身体づくり
とうとう体調を崩してしまった!(≧д≦)
この寒暖の差とストレスと疲れと寝不足。
そりゃ身体もダメージ喰らうわ。
鼻はスピスピ、頭ズキズキ、全身だるだる、どんなに寝ても眠気が取れない!
おまけに一番辛いのが口内炎。
痛いし、食事もままならないし、うまく喋れないし!

また「明治プロビオヨーグルト」復活させよう!



2月にノロにかかってからは、ずっと飲み続けてて調子良かったんだよね。
最近、つい買い溜めを忘れてて、しばらく飲まずにいたら、このザマよ。
早く治さねば、仕事が〜稽古が〜(|||□|||)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝るためのスパ | トップ | 寝床替え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も・・・ (クワトロ。)
2016-10-14 23:39:11
自分も、これを風邪の予防に飲んでます^^

観に行きますので早く治して下さいよ♪
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2016-10-15 07:53:43
コレ、効きますよね!

さっそくのご予約ありがとうございました!
私からのメールも届きましたでしょうか
本番は元気ハツラツで臨む所存です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。