ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

13歳おめでとう!

2017-03-15 13:30:17 | さち&コジ
捨て猫だったさちと小次郎も
めでたく13歳の誕生日を迎えました

生まれた日はわからないので
獣医さんに決めてもらった誕生日

2匹揃って大きな怪我も病気もなく
年齢にそぐわない大暴れっぷりで
毎日元気に過ごしております



いつまでも
そんな日が続きますように
(*´ω`*)






1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山も寒いが都会も寒い! | トップ | 13歳このやろう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2017-03-17 11:54:52
さちコジ13歳おめでとう
あれから13年、って思うと感慨深いよね〜
子供と同じで、あっという間に大人になってしまう。
ま、猫族は最初の1年で17歳っていうけど。
出会ったときのこと忘れないもんね。
「もう猫は…」って言ってたところにさちコジが現れて。
ここに住むって決めてきたとしか思えなかったもんなぁ。
長生きせぇよ〜ゆっくりねぇ〜はぴば〜
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2017-03-17 12:40:55
ありがと〜
ホントにね、早いよね、猫の成長は…
夜中に稽古から帰ってきて「猫どこにいるの?」って聞いた時の、母の布団の中で丸まって寝てた2匹の姿は忘れられない
初日から警戒心なく寛ぎすぎじゃないか
2匹仲良くとことん長生きしてくれる事を願うばかりだよ〜

コメントを投稿