ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

もう冬だよね

2016-10-15 21:06:39 | 日記
とうとうコタツを出しました(電気は入れてませんが)
家でも半袖から薄手の長袖を素通りしちゃって、すでに厚手の上着が必要だもんなぁ。
毛布1枚じゃ寝てても寒いし…!{{{(≧ω≦)}}}



風邪もだいぶ良くなってきました。
やっぱり睡眠が1番の治療なんですね。
あんなに痛くて食事も喋るのも辛かった口内炎、一晩ガッツリ寝ただけで、翌日全然痛くなくなってたもん。
「頼むから睡眠取って身体休めてくれ〜い!」っていう体内からのSOSだったんだな。

プロビオヨーグルトも即買って来ました。
99円で安かった!
乳酸菌よ、我に免疫力をーーーーーっ!╲(*´∇`*)╱





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝床替え | トップ | ベランダからの帰還 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2016-10-17 09:31:08
いまって秋だよねぇ。
まぁ、これからどんどん寒くなるんだけどさ。
風邪は長引かせるとやっかいだからね。
そんなときは朝晩の白湯おすすめ〜体大事にしてね。
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2016-10-17 18:45:20
秋を楽しむ期間が短過ぎるよ〜
もうコタツの電気、少しずつONにしちゃってる
今週、また暑くなる日があるらしくて、もう身体がおかしくなっても仕方ないよね
白湯はいいってよく聞くわ
つい栄養ドリンクに頼っちゃうけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。