ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

あれからの2匹

2017-06-10 18:20:58 | さち&コジ
小次郎が退院してから、すっかり引き篭もってしまったさち。
小次郎が近寄ればシャーシャー威嚇。
小次郎が部屋にいると、入ってこない。
ずっと「さちシェルター」に身を潜めてた。

そんな2匹でしたが、今では…



こんな風に並んでご飯食べてます。



小次郎がそばに来てももう平気。



私と母が小次郎に構いっきりでヤキモチもあったんだろうか…(*´ω`*)



そういえば昔、さちが避妊手術を済ませてエリザベスカラー姿で家に戻って来た時は、小次郎がさちにシャーシャーしてたっけ?
んで、そのうち慣れたのかエリザベスカラーが邪魔なのに、2匹ベッタリ寄り添って寝てたりね♪



猫の気持ちの変化は、ようわかりまへ〜ん!(≧ω≦)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の幸 | トップ | 第49回バーター会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-15 16:28:45
気まぐれなんでしょうかねぇ?(^^;)
猫ちゃんの気持ちを汲み取るのは、なかなか難しいようで。

仲良く寄り添って寝る姿は、微笑ましい♪(*⌒∇⌒*)
都香ゲ ねこさん、ようこそ! (ちず)
2017-06-16 17:26:44
コメントありがとうございます
そうですね〜まさに気まぐれでしょうね〜
何がきっかけでそうなるのか、さっぱり理解出来ない事が多いので、ある意味猫を飼うって面白いんですが…
最後の写真は、去勢・避妊手術した頃なので、もう12年くらい前のモノです。
2匹仲良く長生きしてくれてます

コメントを投稿