ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

お手玉と猫

2017-04-15 12:20:43 | さち&コジ
母がワークショップで習って来た手作りのお手玉



小次郎の前で披露したら…



食いつき半端ねぇっ!



夢中でお手玉を目で追います



隙あらば手も出します



そこにお手玉がある限り



一人ぼっちでも遊びます
(=∇=)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠の謎 | トップ | TA・BE・SU・GI・TA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2017-04-19 10:24:39
お手玉と猫・コタツと猫・かつぶしと猫
日本の猫やね〜
中に小豆とか入れてるのかなぁ。
音も気になるんだろうねぇ
猫母さん、可愛い

東京、おかしな気候だね。こっちの方が南なのに気温低いもんね。
あ、でも雨風の日が続いて桜は散ってしまったよ〜ん
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2017-04-20 09:43:01
中はね、穴の空いていないビーズだって
音には反応してると思うよ。
小次郎は、何でも興味を示してくれるから面白い
さちは「我関せず」だけどね

すっかり「春」がなくなっちゃった感じだよね〜
この時期は風も強いし、髪乱れまくり
でも、すでに電車やお店の冷房が効き過ぎてて辛いのよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。