ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

プラスの連鎖

2017-06-30 18:41:42 | 日記
先日、舞台で2回共演した西田啓子ちゃんが神戸から東京に来ていたので、ほんの短い時間ですが会いました!

彼女は、私のことを「前向き」「尊敬」とおだててくれたけど、私は彼女の活き活き且つマーガレットのような笑顔と眩しさに引っ張られて、とっても楽しく有意義な時間を過ごせました!(*´ω`*)

言葉にすること
感謝すること
祈ること

日頃の心構えを変えるだけで、私も啓子ちゃんのようになれるかしら?



あぁ…マーガレットの横に並ぶ、ラフ服&ノーメイクおばさんは、何の花にも例えられんがな!Σ(|||∇|||)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一喜一憂 | トップ | 余命宣告 »

コメントを投稿