ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

今年の漢字 2016

2016-12-31 17:25:21 | 日記
いよいよ2016年ラストの日。

毎年、自分なりの『今年の漢字』を考えて1年を振り返ってみるんですが、去年は『転』で厄払いに行ったくらい辛い年だったわけで、それに比べたら今年は何と平穏だったことか!(*´ω`*)

というわけで、振り返ってみた結果。



縁あって、指導する立場のお仕事も開しました。

今年は短い期間で旅行に行く機会にも恵まれまして。



夏は、天候に恵まれなかった一昨年の上諏訪・下諏訪旅行への挑戦で見事リベンジ達成!
ついこの間は今年びの冬の箱根旅行。

舞台活動も有り難い事に継続させていただいてます。



6月は、劇団K-Show座長との12年ぶりの共演。
7月は、びのお誘いで、やっと念願叶った小諸での怪談イベント。
11月は、再々々参加の貴楽屋公演。
おかげさまで嬉しい会、驚きの会ももちろんあったし。

「断捨離」ならぬ「断譲離」を目指し、不要品の生利用(リサイクル)にも目覚めました(実践はこれから!)

それなりに大変だったけど、嫌な事も当然あったけど、それ以上に楽しい事満載の1年だったと思います。
来年も度そう思える年に、良い事が繰り返される年になりますように。

今日は、上野でランチして、大混雑のアメ横を避けて新年に向けての買い出しをするつもりが、購入したのは何故かトローチのみ。
眩ゆいラスト日の入りを拝みながら帰れば、猫のゲロを踏んづけ、夜は毎年恒例「笑ってはいけない24時」で笑って年越しの予定!(≧∇≦)
皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大衆演劇の想い出 | トップ | 2017 酉年  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。