ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

ご報告

2017-07-12 21:26:24 | さち&コジ
7月12日 17:55

さちが虹の橋へ旅立ちました

13歳4ヶ月

最期の最期まで
さちは頑張り通しました



我が家に来てくれてありがとう

さち
大好きだよ






1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニオイ対策 | トップ | 突然の別れ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2017-07-13 12:55:54
がんばったんだね
さち、ちずさんちに来てくれてありがとう。
ゆっくりお休みね。
もう修行に行ったのかな。
お別れは本当に寂しいね。
胸が苦しくなるね。
いつかまたお母さんとお姉ちゃんに会える日まで。
さよならね。。。(ToT)
Unknown (ぐっちー)
2017-07-13 17:16:53
ブログを拝見していて、自宅にいた柴犬の末期を思い出し、心配していました。
さちさんは、家族のみんなに愛されて とっても幸せだったと思います。
でも やっぱり 悲しいです。
Unknown (youko)
2017-07-13 22:09:40
ちずさん、お久しぶりのご挨拶が寂しいことになってしまいました。

さちちゃんとは、会ったことはなかったのに、こんなに身近に感じて、いつもブログの中で癒される存在でした。

わかってはいても、お別れが来るのは例えようもない寂しさですね

さちちゃんは、苦しさから解放されて、虹の橋の向こう側の、ほわほわの白い雲にすっぽり包まれて、ゆっくりのんびり寝転がっているかもしれないですね




ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2017-07-14 11:10:38
さち、逝っちゃった…
覚悟してたって何の役にも立たないくらい辛い。
ねこだまさんは、ナタちゃんミラちゃんの様子しっかり見ていてあげてね。
猫は痛いとか苦しいとかを隠す習性があるから、ほんの小さな変化も見逃さないでいてあげてね
ぐっちーさん、ようこそ! (ちず)
2017-07-14 11:14:41
ご心配していただいて、ありがとうございました。
家族を失う悲しみほど辛いモノはありませんね
さちは私のせいで寿命を縮めてしまったようなものなので、悔いばかりが残ります。
ペットロスになる方の気持ちもよくわかります…
youkoさん、ようこそ! (ちず)
2017-07-14 11:25:13
お久しぶりです。
さちとコジにはしょっちゅうブログネタにさせてもらっていたので、もうさちの元気な可愛い姿を更新できなくなるのも一層寂しさが増します
虹の橋の袂で痛みも苦しみ暑さも寒さもない世界で、のんびりしてくれてたらホントに救われますね
以前、youkoさんにいただいた手作りのさちのマグネット、これからもコジの隣に並べて飾らさせていただきます
Unknown (風子)
2017-07-14 17:32:01
頑張ったね。本当に頑張ったよね。

さちちゃんは、星野家に来て、本当に幸せだったよ。だから、ちずちゃん、自分を責めないでね。

私も私の誤ちで、末期ガンだった母の余命を縮めてしまいました。悔いても悔やみきれないし、自分のせいだと今でも感じます。でも、その時は一生懸命に、母の命に向き合っていたんだもの。

ちずちゃんがさちちゃんのことを思ってしてあげた事は間違ってない。絶対間違ってないよ。
その事であまり自分を責めないで。

さちちゃんのご冥福をお祈りします。
風子さん、ようこそ! (ちず)
2017-07-15 10:00:23
風子さん、ありがとう
残された方はどうしたって満足出来る方法って見出だせないもんだね。
さちが嫌な事を我慢して必死に耐えて頑張っていたから、その分さちにとって良い思いももっとさせてあげたかったのに…
今はさちが苦しみから解放されて母娘と小次郎のそばにいてくれてる事を願うばかりです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。