小太郎はじめの一歩

ここではミートミー生活している小太郎のブログでございます
小太郎の毎日はいろいろあるのだ‥

つ‥ついに我が手にも‥デビューしました

2016-12-20 15:59:40 | 日記
ついに手に入れたジョーーーーーー

ずっとほしかった踊り子戦扇ーーーーーーーーーーーーーしかもレッド!!
やったぜいこれで敵をバシバシなぎ倒すのだ

砦行くと大体皆踊り子戦扇もっているんだけどそれをずーーーーっと恨めしく見ていた自分とおさらばなのです
いままで忍者刀使っていたけど、やはり課題はガ率が下がること‥
踊り子の戦扇はMP消費というネックしかないしなにより、光属性攻撃も魅力的だよね
これで装備できるアイテムにも幅が広がるね
オイラ買い物って大体買ったあとで後悔するタイプなんだけども
思ったより安く買えたし、なによりスペック高いアイテムで今回は満足な買い物したゾーウ
買ってよかった♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに綺麗‥ | トップ | 幸せな小太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。