小太郎はじめの一歩

ここではミートミー生活している小太郎のブログでございます
小太郎の毎日はいろいろあるのだ‥

ガンバレこりすちゃん

2016-12-28 05:04:17 | 日記
ある日小太郎が砦からの帰り道こりすちゃんを発見しました‥



こりすちゃんの手にはなぜかオノが‥
不思議に思った小太郎はこっそりあとをつけてみたのでした




そして歩くこと20分‥木々がある森で立ち止まり様子をみていると‥









木めがけてオノを振り下ろしはじめました



数本の木を切り終わったこりすちゃんは切った木を紐で束ね
お家まで運んで家の中に入っていきました







そして次の日‥

こりすちゃんに呼ばれた小太郎が目にしたものは‥

メタルアクスだった!







どうやら昨日夜な夜な木を切って作っていたのはこの武器らしい‥

どうして武器なんかつくったのか小太郎が聞くと








そんなわけでこりすちゃんはいざ戦いへ行きました‥盾も持たずに‥








無事ダンジョンにたどり着いたこりすちゃん



得意な素早さではしりだし‥





出合ったのはゴブリン

サイズがそっくりゴブリンを叩きまくるこりすちゃん‥もちろんノーガードで

ゴブリンと自分の体力を削り‥








見事一匹目のゴブリンを撃破






そのまま一気に突っ込むが‥二匹のゴブリンに追われ逃げまくるこりすちゃん



そして





そのまま‥

あっけなくぽっくりいった


今回負けちゃったけど次は勝てるよこりすちゃん
ただ‥盾は絶対持って戦おうね

これからもっと練習に励んで強くなっていくこりすちゃんの戦いはつづくであろう‥





注意 メタルアクスは木で作れません 注意






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストホワイトクリスマス | トップ | ‥‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。