cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隣人の変態疑惑、私の心の膨張を開始した

2017-08-05 17:13:48 | 日記
妖精はまったく私の弁駁を聞いていないで、ただ彼女は猛烈に立って立ち上がって。

「はい、はい、はい!てはいけない爱尔だけ……グレート一人で裸になる!これなら、お嬢様も一緒にいって

どうやらこいつの頭の中に、罰ゲームの内容は知らない間に「仮面を外す」になるのが「ストリップショー。

って、アホなんだ、数万人の観客の前で服を脱ぎたいだけ……

隣人の変態疑惑、私の心の膨張を開始した。

この時……

などなど!」

グレート一生懸命叫んだ。

……老子私は今……すぐに……マスクを取って。私……私は……守る……約定……」

機械の音声も非常に弱くなって。

……恥をかく……ただ……俺一人だけ……もういいです。」

彼女が一番好きな妖精を守るために、もう決心したということだ。

「仮面の仮面」のタイミングを阻止することができて、とっくにすでに過ぎて。

私は今しかちゃんと見て爱尔mi黒い仮面を持ってきてだけだ。

……………………」

全世界で放送する実況番組。Graetは数万人の観客を前に、戴の深い頭巾が一気に脱ぐ。こうして、ポニーテールになった赤髪は、真っ白な鎖骨として出てきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本音で絵を描く | トップ | あれはあれ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。