cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私はMAX燃焼の意

2017-06-15 17:17:17 | 日記
私はMAX燃焼の意気込みで、できることはできることをできるだけ。

以来、最後退稿された後に、私には何もない編集部に原稿を。シラバスや企画書もない。

作家は早いの筆(編集部にとって)を売りにしての和泉徴宗にとっては、過去になかったこと――私のライバルで現在進行中の「妹小説(タイトル未定)」を採用した、昔と違うやり方。

これは鳥の中に「弾」としての「弾」として消費することはない。

絶対、必死になっても「この作品」を世に出て、地道な進行に専念したいという。

言ってもとても奇妙な、これは私がデビュー前に採用した方法をも私のために自分のすぐ後に活用筆能力は、プロ作家として生き殘る時に捨てたやり方。

今も順調だ――が今まで歩いてついて無理が世界に生き職業の方法は、自分の判断を変え、それに挑戦の新たな題材はとても楽しくて、も私が無限の力。

もちろん、これもまったくいいことじゃないですから。

責任編集は前数日、「今週中は交点が何か出てきてるだろう」と私に言った……

……「私の原稿をお待ち下さい」というのは、お仕事先にお仕事をさ。

自分は相手の設定の締切を断って、私にはとても恐怖の事です。

私は、私の作家の命はこのように終わってはならないと思う。

もう二度と出版本はないかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | しっかりと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。