cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実はそう――」

2017-07-06 16:58:56 | 日記
「から?何だから?」

「ない、何もないけど!どうして帰ってきてすぐに来ないんですか。結局仕事最後はどうなりましたか。人はずっと気になってた!」

「それは―――」

正直に言えば。

私はとてもあなたに申し訳ありません……」

「えっと……?」」

フトンは少しでも1、紗も奥から少しだけ顔を出してきた。

何か起こった……?」

私はベッドの前にしゃがんで、紗と視線を上に対して……深呼吸の後、話し始めた:

「実はそう――」

数分後——

大体に、この様子でした。」

………………………」

紗は布団から離れ、乖乖に説明を聞いてくれました。ピンクのパジャマを着て、私の前の床に座りました。

表情が変わって、全然見えない……彼女は何を考えている。

……申し訳ない。勝手に私たちの夢——賭けにした。」

「?なぜ謝るの?」

紗霧少し怪しむ異郷がゆがんだ。

「えっと……?」って、これは私が勝手に決めたはずなので。まして、もっと安全な方法があれば、その事情は解決できないということもあるかもしれない……」

他方式「他の方式?そんな彼女に言い放ち?あんな人は私たちの夢を笑う、君は本当にいいと思う?」

もちろんだめだ。」

すぐに答えて。この件だけ相談していないので。

「それじゃ、問題ないの?」

コメントを投稿