cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

管は要らないから

2017-06-28 16:43:04 | 日記
「私の小説、たくさんの可愛い女の子に登場させてね!かわいい女の子がたくさん登場する小説がたくさんあるから、毎日面白くて!」

……」

紗は私を見て、最後にさめざめと言いました。

……なんだか、当たり前になって、ちょっと馬鹿になって。」

「管は要らないから!」

当たり前の事をちゃんと完成することが大事なのかな!

えと……だから……私は思った。」

……うん、うんうん。」

「もしあなたは更に私を見て、あなたさえ自分も髪の萌えの可愛いイラストなら――私に分からないで新しいアイデアが出てきて再発を思いつく。さっきのように。」

…………」

紗が口を開けて口を開けた。

…………本当ですか。」

「そうですね。」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

なんか普通の場合とは逆だと思う。

「エロ漫画先生が、あなたが喜んでいるなら、もう少し絵を描いてもいいですか?」

紗が止まらなくて、そして――

「うん!」

彼女は日光のように輝いている笑みを見せた。

しかし、彼女はすぐに出て、ああ、驚きの声が出ている。

……人、人はその名の人を知らない。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この微笑は……果たして……? | トップ | 特に《幻想妖刀 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事