cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この微笑は……果たして……?

2017-06-28 16:42:22 | 日記
そして彼女は優しい微笑みを出して。

喜喜「ひひ」

「?」

この微笑は……果たして……?

私は妹の感情が変化する理由は全然分からない。でも気持ちはよくなりましたね……

不思議に私は彼女を見て、紗は微笑みながら小声で話していた。

……ただ感じて……ちょっと……にすぎない。」

声が小さくてよく聞こえないが、彼女の頬はかすかに赤い。

何、何?」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「大丈夫、大丈夫、ちょっと吐き気がしてますが、ちょっと吐き気がしてます。」

紗はちょっと焦っている口調で答えてくれ、次に赤くなって顔が低い。

…………」

妹にちょっと吐き気がして、本当にすごく切ない。

俺はまだ、恥ずかしそうな台詞が顔を真っ赤にしていると思ってたのに。

はい、それは何も起こってないと思っていたがテーマではないかと思っていた。

「それ、あの、紗ってね。私はずっと悩んでいるから『その原稿は『その原稿』よりおもしろい』と思っている――今私は思う。」

心の生まれたものを言葉にして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 管は要らないから »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。