cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妖精は、私の後に挿話に

2017-07-13 16:56:55 | 日記
ちょっと考えてみて、ありませんか。そのケーキ店を舞台にして癒し学部小説です……」

私は見ていません。」

……そういう状況だよ。この人は本当に興味のない話に出会い、ボケ老人と2種類になります。

「じゃあ、この様子はエロ漫画の先生以外は全部そろっていますね。全員そろって、改めて自己紹介――」

「それまでに先に決めておきましょうね!」

妖精は、私の後に挿話に挿話。無理矢理私の腕を抱きしめて:

「お嬢様はお隣に座っています♪お隣に座る」

このとき村はあねの眉間がかすかにうごめかすている。

「もしもし、その……山下さんは何の先生ですか。面皮も厚いよ。」

あなた、あなたは!どうして今までにこのお嬢さんの名前が分からないんだ!このさんがあなたはATMの恩を教えてくれているのを忘れてしまいましたか!」

「ATMは何?」

「銀行でお金をもらっている機械ですね。!このやつ!本当に面倒です!」

彼女は人に面倒をかけているわけではない、本当に自然にこの話を言い出している。

とにかく!この席はお嬢さんは絶対に出てはしない!」

「じゃあ私は別の隣の隣にします。宗次朗、いいでしょうか。」

「どうぞ、このようにしてください。このような会は人にとても恥ずかしいことをさせます。」

など!どうして中村さんにしか恥ずかしいんだよ!お嬢さんがかわいいとしても!」

二人の美少女が、中間口論に夾―――。

……やばい、私は始めて眩みた感じた。

コメントを投稿