cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

何、何?ありえない

2017-06-19 17:13:26 | 日記
このようにしてみると、本当に遜が爆発しているということですね。

何、何?ありえない!兄は本当にばかです!」

私自身もそう思うのは。その結果、こう言っても、最初から輸出が良いということを知っていた。」

私はこの話をしているのではありません!……そんなことは……!」

「起きる。」

「これでいいの!その結果、小説で勝負するのは、誰が誰に負けるか決めてますか?」

「完成の原稿を、エロス漫画先生に読んでくださいと比較して決めてから決めてください。」

「じゃあ……お兄ちゃんが言ってた原稿、それがこれ?」

間違いない。」

「山田妖精先生の原稿……ありますか?」

ない。」


フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
……な、なぜ?」

「もう私には解決されています。」

得意としているのは……しかし実際の状況は、相手の小説を読んでくれて勝手に負けないように狂った――私は勝ったことが彼女の様子。

でも、妹の前では、ちょっとかっこいいけど大丈夫かな?。

解決には……あ…………」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは | トップ | 数秒の瀋黙を経て »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。