cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

テーブルの上

2017-05-16 17:25:48 | 日記
テーブルの上の雰囲気はとても怪しい。

3人は何も言わずに。

最後は妖狐先に口を開いた:私はどのようにここにいるの?

小さい天狗:あなたはあなたがこの問題が恋愛劇の中で白痴白痴女主人公の経典のせりふだと感じますか?

妖狐:……
コスプレ衣装はcosyoyoです!

大天狗:君は発熱、2日間寝た。

妖狐像を、突然叫んだ:夜叉達ですか?

大天狗:学校で、安心です。

妖狐これがほっとしたが、どうもは味:臥槽この畜生め、私をなくして山に自分を?

小さい天狗は薄笑い:あなたは自分が走ったのそれとも彼らはあなたをなくして走るのですか?

妖狐:……申し訳ありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手で入室笑っている | トップ | すみません »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。