cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

かもしれないと

2017-06-15 17:04:10 | 日記
これはもちろん不可能だ。資料が取れないものは……例えば『銀狼という』に登場した異世界種族、精霊など、たくさんのは想像に頼るしかないて描いたもの。しかし、たとえば下着、人の体はなど、みんな見たものであれば、まずもう一度見た、私は行きたくない絵。」

「じゃない、聞いてみたい問題はこの部分じゃない。」

……あれ?」

彼女は問題の核心がはっきりしているわけではないので、一度はもう一度言います。

あなたはそれを絵に描いて……色色の挿絵の時……」

「ああ!」

かもしれないと気づいたでしょーぷ走っ!紗の頬が急速に緋色になり。

決定の疑問を出して、そこから、口を開いて:

実は何を見ましたか?」

もう言ってはいけない!」
シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです

どん!紗は手を出して、全力で私の頭を叩くように全力を出していた。

ばかにして!ばか!ばか!スケベ!変態!お兄ちゃんはまた……!」

どん!どん!どん!どん!瘋狂で痛罵私の同時に、また私の顔を叩く。

やめろ「やめろ……!申し訳ない……!痛い……!この板も丈夫になったでしょう!」

書き付け板、液晶とプラスチック材料として作られているのではないでしょうか?

なぜ、鉄板のような音がしているのか!特に特注したのは?

……呼——ふ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

でも家にしゃがむて体力がないので、紗がすぐに息が息切れて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっと……な、なぜ? | トップ | お兄ちゃんが!妹に対 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。