cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私は絶対許さないから

2017-07-06 16:55:34 | 日記
私はソファに座って、ソファに座って頭を押さえていました。

「あいつらに次戦帖の件について、俺は後悔しない。あなたの言ったとおりですが、良い方法がその場合にも解決することができるかもしれません、これは私も知って。たとえ時空を越えて私にもう一度あの頃に戻ってもう一度、私もきっと同じ行為をする。」

あいつは私たちの夢、それは「つまらないものだ」と言っても、それは「つまらないものだ」と言って。

見たことがないのに、このようにしては地下に結論を出している。

私は絶対許さないから。

でも………

「ちょっと後悔しないけど、ごめんなさい。」

「?何の意味ですか?」

私は『私たちの夢』――勝手に賭けにして、私は『私たちの夢』を賭けて。また、自分一人がすっきりとし、後悔も反省もしない……私と一緒に企画書のエロス漫画先生を制作しています……私に頼って出かける妹に、私はとても申し訳ありませんでした。」

それは、私がそんなに気落ちしている理由は。
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「妹に何と言われたら良いかわからない――私はまったく手がかりがない。」

だから家に帰っても二階へ行くことはなくて、このようにして、すぐ客間に中風。

でも……

「なんだ、お前はアホか?お嬢様白誤解一場。」

妖精はあっさりとしていて、そして立ち上がって立ち上がって。

彼女はさっきまであんなに元気だったのに、今はもう全然感じていない。

あなたは、妹が好きと言って、自分の妹がわからないのです――。

へー「えっ?」

私は彼女に聞きたいという言葉の意味に、妖精は私の手を掴ん上へ引っ張る、私の全体の人は立ち上がって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はあなたに感謝しています | トップ | 私は少し心配で何 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事