cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

よく笑って、よく泣く、

2017-08-05 17:12:17 | 日記
グレート――爱尔みい抱きしめて自分の体は震えて。

凸坊のように居丈高勢いがあって、もうなくなった。

普段は爱尔mi立ち居振る舞いも男のように……

……ど、どうしよう…………負けたら…………すぐには……仮面……脱ぐ……」

決めかねない……実は彼女は繊細な女の子だ。

よく笑って、よく泣く、よく怒る――全身で喜びを表現する。

愛の道理、融通が利かない、また深い義理を制御することができない。

これは彼女のイメージだ。そういえば、この対決の動機から見れば、これは間違いない。

男性に警戒するのは、女の子が好きなために……男性という理由が怖いからというわけではないのかもしれない。

妖精は口を開いて叫ぶ:

「来てください!エロ漫画先生グレート!まだずるずると何を!敗者は敗者のようにマスクを持ってきて、いっそ!」

「おい、おい、おいで!」
コスプレ衣装はcosyoyoです

「宗宗、私を止めるな!敗者に全力で状況は本さんの原則!敗れたときこそ、辛い時は、辛いことがあるから、勝利時にはそれほどの喜びがあるんだ!J

「誰に言ってあの、妖精先生あなたは共犯者なのに、どうして自分がいかにも勝者の姿?」

あなたは明らかに敗者あちらのよ。さっきのセリフ、お話にはならないでしょう。

私の吐嘈聞いた後、妖精顔で「あれ?という疑惑の表情は私に向けて、なぜか突然轟NULLNULL~にふりまくふりまく。

「宗宗……難しい、まさか……あなたは!……当さんは全世界の前に裸になっていますか?!あなたは私が何万名の観衆の目の前にして、神聖な全裸はありますか?!」

私は、そのような事態にはならなかった!そんな反応をしないで、私はあなたを無理矢理て、色の色の罰ゲームをやらせてはならないらしい!」

この会話が全世界に聞こえてしまうのは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紗が視界から目を逸らし | トップ | 先生は和泉徴宗の愛人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。