cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

先生は和泉徴宗の愛人

2017-08-10 16:16:34 | 日記
このような感覚では、エロス漫画先生は同じシステムです。師匠の影響を受けているのでしょうか。

「よね……君はその時の……なるほど、こういう状況になってるんだよ。私は――千寿村は、宗次朗の後輩の友達です。」

恒例としては落ち着いているが、恥ずかしい自己紹介もあります。

「千寿村には。私は知っていて、先生は和泉徴宗の愛人、最近また愛沖から襲わ書き始めるラブコメディー小説の噂――」

「喵呜!情婦――を、愛に襲われ!私、私はそんなことを言われましたか!」

冷静な表情が変わると、先輩は混乱に私を見ていた。私は静かに目を逸らして。

……ただ、風評だけだ……気にしなくていいよ。」
コスプレ衣装はcosyoyoです

「デマが滲透してくるのは事実か?!ど……なんとしても……ない……」

だいたい、先輩に何と言われても動揺しない。でも、恋やエロに関係のないもの、彼女は強烈なショックを受けます。

この時、爱尔みぃように計算準ひとこと:

「そんなに色のビキニは同じ部屋にあるんだ、情婦っていうのは本当じゃないの?」

「そう言えば、私の醜態はあなたも目撃されているのでしょうか!忘れてしまう!いや、殺すしかない……!」

「ないでこっこ!」

先輩に聞いて相手の返事を前に、爱尔みぃの首を締める。

「爱尔みぃ、あなたのその理論と、妖精も私の愛人になるだろう。」

「ないで冷静に吐嘈早く彼女をその!こいつの目は真面目なんだよ!」

千寿村徴と爱尔みい――これは彼女たちの初めて会って直接。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく笑って、よく泣く、 | トップ | ああ、直接会って彼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。