cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

惜しい、惜しい

2017-08-16 16:27:18 | 日記
「私は私でしょうか?」

私も彼女を真似し、軽佻回答:

「でないからだよ。」

「こんなにも。惜しい、惜しい。」

智恵が笑う顔をして。

ある理由については遅れた――だが最後のパーティのメンバーは、私を許してください説明。

私は以前と同様にタブレットコンピュータを抱いていて。

……あなたは元気ですか?」
コスプレ衣装はcosyoyoです

……ええ……ええ………………ない、問題ない。」

慣例によって、画面上のはアニメキャラの仮面を贮めて「エロ漫画先生」――しかし今回は。

今回は「本来姿の糸霧」が、上には「本来の姿の紗霧」が登場するという。

なぜこの調子で、このパーティーには智恵が恵と参加する関係があるからです。彼女は私の妹の紗がエロス漫画先生であることを知らないで、2つはすべて私の妹の紗がエロスです。

ここには私もいるつもりはありません。

だから、「エロ漫画だけで先生に参加することができないが、私はその家にこもっている妹紗霧に参加する」という名目でパーティーを。

糸は「最悪の場合、よく知らないでください」と「最悪の場合、よく知らないでください」というのは。という意見が。

しかし万一露出、明の秘密は満簡単での、しかし一方、もし同じクラスの女子学生に自分を知っているのは「一番描く色イラストのエロ漫画先生」と――中学一年生の女の子にとって、確かに嫌なことなの。

今日私の妹は彼女がいる

「エロ漫画先生」ではなく「紗」の状態で、みんなと一緒にパーティーに参加します。

コメントを投稿