cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私はきれいだと

2017-05-03 17:22:26 | 日記
私はきれいだと言ってはいけません!」山姥切り国広早く自分をすくめる、チュール顔を遮らないので、彼はどこから一枚を厚く重く麻布蓋して自分を審神にゃまた选ば数布を落とし傍:「これだけが私に似合う……」

「それは……薬研……」

「ええ?」「うん?」」
刀剣乱舞コスプレ衣装はcosyoyoです!

「以後、彼をシャレれないようにしてはいけない……」

これはだめです。薬研藤」4郎摇首振り:「うっかり会の熱中症、そして、ずっと考えて洗って、前に予備の……しかし、最近よく発見されて、だんだん手が下手になって、さもなくば私は今日も手伝いに承諾しない。」

猫……猫が一部洗濯機をかけて帰ってきてください……一晩で洗うことができ烘乾そんなさえ。そして……猫はまたそれに似ていることを探して、しかし質料は薄くて薄くて薄くて薄い布はできない……」

彼は使うことができますか。」

どうやって知りませんか……猫は、ナイフで熱中症には希望しない。」

ええ、そのときは、もう、考えて。私は薬を用意しておいて暑気を払う。」

お願いします。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燭台切り光忠の | トップ | 今日は朝から受け取る受注 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事