cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

手で入室笑っている

2017-05-15 17:15:04 | 日記
手で入室笑っている靑江は、顔色が髪の色と同じになりそうです。

「ご主人様……」

誰があなたを呼んで猫をいじめる!「これは教訓として、これはこれは教訓です。!誰があなたを叫ぶの失言、脇差は子供たちに、ただあなたを聞いてたら猫が気にしないが、主犯きっと罰罸!お母さんの日よね……はい、あなたに1つの機会にあなたは母の日の1日があることを見ることができます!」

関脇があって泣きそうだ。

コスプレ衣装はcosyoyoです!
理由なし、一審喵が霊力で1位になった女性。

あなたの体はすべて政府またはあなたたちの『生来』の。神と住んでいる」審査にゃ女版の大脇差:「幸い短刀たちの猫をあやして気持ちがいい、今回だけを維持する遅いけどね……『意外』が起こったら、あなたは母の日には、来年の母親の日を用意しましょう!」

泣き出してよ。

笑面靑江で願うの眼差しが努力に駆けつけ、その夜令機動と偵察の大幅下落の恋人、石切り丸もう少しで顔をあやして相手の今の様子を見て、惜しい……

とても美しい、とてもあなたに似合うように、笑顔さん……いいえ、女史。」
假名对照 双语对照
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみませんが | トップ | テーブルの上 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。