cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

ああ、直接会って彼

2017-08-10 16:17:20 | 日記
でも、やかましくをやかましくている組合です。

持って客間の後で、私が改めて問わ爱尔みぃ家に来ての理由。

「そろそろ、私が教えてくれていいかな。漫画化仕事の『第二の報酬』は一体何なのか?」

「光はわざわざここに走ってきて、あなたはすでにかすかに察知してきたのでしょうか?『第二の報酬』は、直接エロ漫先生に受け取っていないものです。」

……直接、スケベ漫画先生に会って、代表的な代表とは?Skypeには

「ああ、直接会って彼女に要求されているのは。このような話がないので、意味がありません。」

……………………」

「恐怖の表情は出ないで。俺はお前に妹に何のひどいこともないから。」

じゃ、先に教えてください。紗に何かを求めているつもりですか。」

「俺の要求は――」
コスプレ衣装はcosyoyoです
爱尔みぃはいたずらが閉じて片目を笑顔。

「面白い漫画を作るために、一緒に会議をしてね。』」

紗の霧は絶対に部屋を出て外に、もし何か重大ではない場合は、他の人にもさせない「開いた部屋」の奥。

今回は「重大な事情」かも知れない。

……どんな理由と直接対面する紗霧が増えたら、私にとっても嬉しいこと。糸霧にとってもいいことです……私はそう思います。

私は分かった、私は彼女の私を知ってみて。」

私は紗に行くために、私は客間を離れるつもりです……

宗次朗、ちょっと待ってください。」

村は先輩から声をかけられて私を呼んで、私はただ頭を向けて、彼女に話した:

「ああ、先輩は『世界の妹』第2話の完成原稿を見たいな。ちょっと待ってから、私の部屋から持ってきて……」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生は和泉徴宗の愛人 | トップ | エロ漫画先生 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。