cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

何も聞きに来てください

2017-09-09 15:10:49 | 日記
京王おばさんの声には、ある覚悟を感じているかもしれないが、声優さんは、力を入れて頷いとうなずいた。

「次の問題、会場の皆さんに質問をお願いします!」

何も聞きに来てください!」

目つきからのゆれる京香叔母に感じられる「ならば、それだけ善戦した!この勢いで。

「エロ漫画先生に質問を出したい人!面倒を手にしてください!」

「私は、私は!私は私が私をして!」

客席には人が手を挙げ、声優さんはこの群オタクオタクの中一人を指している。

「あちらの眼鏡をかけている人は!質問してください!」

「はい、そうです!えと……今欲しいものはありますか?」

女性ファンを聞いて出しのよくある問題、京香叔母からは「ふ」にホッとしました。

京王は京王おばさんの口を借りれて答えた:
コスプレ衣装はcosyoyoです


「え、絶版としては絶版ない本は挿絵の資料としては。」

「書名は何でしょうか。」

「古今東西胸大全集」「古今東西大全集!」

漫画の先生!あまり遠慮しないことができますか。

京王おばさんはすでに羞恥になってましたね……!

質問を担当する声優さんはちょっと恥ずかしいようですが。

元、なるほど!本当にごめんなさいね!」

コメントを投稿