cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

お兄ちゃんが!妹に対

2017-06-15 17:06:51 | 日記
うともしてもうぅ~しても!」

紗歯噛み、とぎれの目で私を睨まていた。

よくない……彼女は泣き出した!

「糸霧!聞きよい!」

私は突然大声で呼びかける。

「お兄ちゃんが!妹に対する!エロな考え方を持っていないと思います!」

!」

私の勢いに驚いて、紗の肩に震えていたのかもしれない。

妹は私の反応を覗いているように、小声で話している:

……本当ですか。」

うん、本当に。」
シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです

……たとえ兄で洗って系绳パンツでもないので……私はとても色の子供を見て、私を見て、私はありません。」

私はどうしてあなたを見ていないかもしれない。」

私はそう断言する。

しかしこのように言って、前に洗そのものは、もともと系绳パンツなんだよ。

一見しても、見てはならない!またこの家にこもっている妹なんてある系绳パンツは、完全に私の想像を超える以外!

「そんなに心配なら、私は分かったよ。あなたのお兄さんになることを決めておりました。私も絶対にあなたの認めを獲得することを決めました。だからあなたは多色の女の子、私は絶対にあなたに動く「も決してあなたに対してから歹念、最も重要なのは絶対にあなたを見くびって。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもしれないと | トップ | けない部屋 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。