cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

白狼に調査で資源に届いた

2017-05-06 17:35:56 | 日記
白狼に調査で資源に届いたリーダー博雅からのメッセージ「白狼、二十年前のあの自首した妖狐の資料を調べて、お疲れ様でした。」

リーダーの軽薄な話し方珍しい消えて、このまともな喚問語気彼女心に締め。

はい、わかりました。」

晴明はコンピュータの前、転出のS街近く監視記録を調べる。彼は衝一杯インスタントコーヒー努力を抑えて自分の眠気を見つめて、一心にコンピュータの画面を求め、渡さないいかなる1つの細い点。
陰陽師コスプレ衣装はcosyoyoです!

しかし最終が見えないが、博チームは八百尼を捨てたコートのように彼を緩和したいくつかのイライラ感。

彼は揉ん目からチェックを通じて白狼に神楽の住所を呼び出すの住所あたりの監視。

見た正当貯蔵行き来し行人時スクリーンに現れた行方不明女の子神楽学校帰りの画面で、彼の手を握っている紙コップ突然ですか。

女の子は足取りも飛び跳ねて、時々、そしてはすぐに止まって、朝の週りを眺めてみると、その後急速に走って行った。

しばらくして、画面に現れた一人の猫背の老人、老人に走って女の子の方を見たしばらく、またゆっくり歩いた。

は待っている

2017-05-06 17:34:41 | 日記
「艹ないで。後ろ歩き、車は待っている。」あの略奪する人々も、悲鳴を上げて外へ走って、店内の混乱、大天狗の男を見て無力に駆けつけ、そんな彼の意識がはっきりと。一方で奪った妖狐支える体努力にもかかわらず、すべての動作をして、肩が引き裂くような痛み。

大テング“大天狗。。。」

ピストルは鳴り響いて、Lust外の妖刀姫と茨木酒呑は突き進んで入っていって、彼らの明白やむを得ない事がない大天狗銃で、誰の中の人も恐怖に支配され、我先外へ走って、逆泳ぐ人の流れの後、現場を見て、彼らは犯人倒れているのではなく大天狗と流血の靑年。

碼は休み、誤字とbugは無視されていますね(。)

陰陽師コスプレ衣装はcosyoyoです!
紫は毛のスナック!白毛靑坊主!と思うがのスナックは少し騒ガス。。。酒を持って茨遊びたいとか、私心を燈姉取って入れると太って次姬组組cp。

カラス天狗に至っては何鬼は私に名前をつけて廃棄しました(を含む題目も勝手にして、後に変更スピーカ、どうせと大天狗も女性、この害の私吸い符字を見るたびに感動の天狗と犬は彼のお母さんは結果をしているのがカラス天狗()。嘔吐嘔吐