cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界の妹

2017-08-05 17:18:20 | 日記
私は頭を抱えて悲鳴をあげる。

私の……私たちの夢……雄飛音、始まりが崩れて―――――!

「ああああああああああああああ………………なんと……糸の紗に良いことを言う……」

私は涙を流して、も完全に他人の目が気になって、私の悲鳴が聞こえてくるかどうか聞いて。

「じゃあ……次は良いニュース……」

われわれは大量の再版を行うことに決めた。」

オイボーボー……糸霧……申し訳ありません……糸霧………………………………あれ?」

私は何か信じられないことを耳にするように、戦々恐々と聞きました:

神楽坂上さん……君は何を言ったか」

「世界の妹」は大量の再版を決定することを決定して!私たちの文库も珍しくない数字になっているのでしょうか!」

…………えっ……えと……………………えっ、あれ?」

私は地獄から天国に打ち込みれて天国みたいに。

頭が混乱し、無比も動じ、完全に話題についていけない。

…………まさか……わけではない……打ち切りますか?」

神楽さんは、その悪役の笑顔で手を振った。

「か――は私は責任編集、どのように起こるはず打ち切りことだろう!」

「しかし、でも、あなたが言ってた……売り上げがこまっ……」

「そうだ」「『初週の』の販売量はこまった。でも、前の数日間は私の主導的な促銷活動がありますか?」

へー「えっ?」

神楽さん主導の販促活動?そんなものがありますか。

「それはそのね!『エロ漫画先生VS仮面死生戦』は!」

「ああ、ああ――」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らばらば | トップ | こんなに催促して »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。