cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さっと!妖精は

2017-07-06 17:03:39 | 日記
もうそんなを続けていると、なんだかこっちが変質して取り返しのつかない状況だから、妖精のように入ってかえっていいことかもしれない。

妖精は活力に満ちている手と両手で交差して、さっきの落胆も嘘のように。

「宗宗!あなたのこの人よ!本さん等には数年を待ってもらうつもりです!エロス漫画先生のレポート終わった?」

……あっ、終わったよ。笑う夢のやつは、二人で一緒に打ち勝つ彼女――これは私たちの結論。」

「3人だよ。」

へー「えっ?」

さっと!妖精は親指を伸ばして自分の顔を指します。

「君たちの兄妹討伐モンスターの任務——は本さんは山田妖精もぴの力を貸しましょう!」

彼女は自信に満ちた笑顔を浮かべている。

妖精は「作戦会議に来ているでしょう」と言いながら!「開け放しの部屋」というように堂々と「開け放しない部屋」に入り。

このように、紗は依然として寝床から出てくることができません。彼女は布団ををかすかに角、ややが少しずつ眼瞼庞来。

紗自分は好きじゃない、私も妹の部屋に入ったくないけど……

妖精という人に対して、私は彼女に怒るのもまたばかです。

……紗、このやつを部屋から追い出しては?」

……関係ない。この様子……にも検討する……今度だけ、特に許す。」

スピーカーから声が聞こえてくる声は。

……それが、妖精の提案で、ここでは作戦会議が行われているのでしょうか。

私たちは向かい合って座る。

「まず状況を整理しよう」「まず状況を整理してみましょう。」

コメントを投稿