cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紗は私に向かって

2017-06-19 17:17:17 | 日記
紗は私に向かって、彼女の手を伸ばして。

その、私を見させて。」

へー「えっ?」

「新作小説――。」

「あ、あ、あ、あ、あ!言い、話し、言う——も!」

「?どうしてそんなに慌てて?」

いいえ、私は慌てていませんでした。私は本当に少しも慌てていませんよ。」

「?わからないけど……早く私に見てください。」

私は、私は知りました。」

ぐつぐつと生唾を飲み込む――私は再び必死の決意を新たにする。

私は神器の動作をして、原稿を紗に渡すことを使いました。

この妖精は「妹のラブレター」という小説を「妹のラブレター」と評されている小説。

それは……ちょっと見てください。」

「???……おかしい。」

もちろん、知らないことの経緯の紗の霧、きっぱりと次原稿――そしては自然をめくり読む。

私は今、始めてみて。」

「はい、はい、はい……はい、そうだ……糸霧……あなたはこの時、私はご飯を作るのは良いですか?」

この発言、もちろんおなかの妹のことしか考えてないから。

私は返事を待たずに立ち上がった時、袖は再び紗の霧に捉えられて立ち止まって立ち止まって。

だめ、殘て。」

な、なぜ?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  彼女のように | トップ | 妖精の叫びが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。