cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何なんだ……?

2017-06-28 16:46:52 | 日記
私は答えボタンを押して。

私は、どうしましたか?」

「兄さん……和泉先生。」

声変わり器、エロス漫画先生の声が聞こえます。

あの、ちょっと口に出しにくいとは言えないけど……しかし、深刻な問題が発生しました。」

深刻な……問題?問題?は、何なんだ……?」

私は多くのマイナスの想像をしていまし。

そうなんだ……超可愛的小妖精を見て、私の楽しみを停止しないが、私の状態に優れ描いたイラスト――」

エロス漫画先生は非常に重い口調で、その大きな無比の「問題」は輸出と言います。

「俺はただ蘿になってただけだよ。」

………………これ、確かに……深刻な問題だね。」

とにかく、こんなことはあるようですが。
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

からの発想の妖精はロリの関係が、彼女のイメージが牽引、そこでしか描けデリケートなロリ少女に来て、なるほど。

「けど、そうでもいいでしょ?」かわいい話が。」

結局あなたはもともとばかり描いてぺったんヒロイン。

「私も違うタイプのヒロインを描きたいですね!それに、変化を増加することも大事でしょう?」

間違いないとおっしゃいました。

も一番の練習ができる、巨乳女役も描いた絵を見ても、かもしれないかもしれない。

私は問題があることを知りました……私もこの問題を解決することを知らないで、私も知らないで。」

可愛い女の子がたくさん見たいなと思います。」

エロス漫画先生はとても素直に彼女の必要を言い出します。私も自然にそう答えると:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企業、企画書が半分に | トップ | たとえ自分の絵を見て »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。