cosyoyosaのコスプレ衣装部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目の前の発生の状

2017-08-12 17:02:48 | 日記
えと!」

私の学校生活の平穏圜脅かす金髪悪魔がそこに。

妖精と妖精!なぜ彼女はここにいるんだろう!

妖精の服を着て、荒川土手に会った時は以前と同じ制服の国の中で、彼女はクラスで同級生の視線中で早足で教壇にゆっくりと、次次をチョーク。

黒板に下山妖精という名前を書き。

次の妖精颯爽と背を向けて、威風に新聞に名前を。

「当さんは学生山田妖精さんは転校生です!」

このやつは何を言うのか!あいつはいったい何を言っているのか!

目の前の発生の状況、混乱に陥ると混乱に陥る。

クラスメイトたちも同じように、どのようにしか鸚鵡返しし、「転校生?って、えっ?妖精?の反応。

私は疑うかつ硬直に見ていた彼女は、妖精ゆっくりと私と視線に、工夫を凝らしてびっくりした表情。

彼女は私の顔をしている。

「ああ!あなたが!あの時のやつは!どうして君はここにいるんだろう!」

それは私が言うことです!あなたはどうして私の教室に走ってこのような謎の小さい劇場を演じて、どうして私の教室にこのような謎の小さい劇場を演じて!」

全力で吐嘈後に、私はやっとこの下こまった。

教室にある視線、明らかに私の身に集中している。

妖精そう聞く私後、趾高気昂に手を腰に扠。

うんうん、これは軽い小説が必要な『転校生ストーリー』ですよ!このお嬢さんは取材兼実験をするため、恋愛コメディヒロインのスタイルで登場してみて!どう、ドキドキが加速してますか?」

「私はもう少しでびっくりした!」

期待の完全は違う意味です!