cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばってね

2017-08-05 17:16:39 | 日記
事の経過はこうです。

「本当にたまらない―――紗にとっては放念のない結果ですね!気持ちが悪くても理解できるのです!私もとても悔しいです!俺の妹が本当に可愛いのに!絶対爱尔みいよりも美少女ですね!この群の阿オタクたちに教えたい!」

バカ、バカ!」

紗はそっと私の肩をたたかれた。

……爱尔みいで可愛い顔が増えているファン……これも実力の一つ……私は、私は、私は、私はありません。その後勝ちました!」

紗が言い終わった後に、小さい口を尖らして、どのように見ることはすべてとても甘んじない様子です――

「そうですか?!がんばってね!」

悪いことじゃないかもしれないけど。

妖精さんも言って、負けたから悔しいので、勝つ時は喜びになる。

でも……彼女も、せっかく優勝し、奨励も関係ないだろう。

「はい、はい!今夜あなたを倒すその記念『エロ漫画先生グレート』で、私は1回のごちそうしましょう!期待して待っててね!」

……兄がやる気に満ちていると、ゴボウと炒めて、ゴボウになります……」

これは何の不満がありますか!ゴボウ炒め超おいしいでしょう!」

妹は私に料理の味に合わないように。

はい、ちょっと小さい問題がありそうですが……

しかし私達の兄妹は再び平穏の日常生活に復帰して。

しかし、次の事件はすぐに起こった。

翌日、出版社の会議区と責任編集の神楽さんに会っていた。

彼女は前の晩に電話をかけてきて、「件でない電話で討論の重要なこと」を理由に、私を呼んだ。


コメントを投稿