cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人は名前の名前を知らない人は

2017-08-10 16:27:39 | 日記
先輩後輩の女の子と。

二人の間――「エロス漫画」というペンネームの由来は、少し出入りしているようだ。

ちょっと、ちょっと待ってください。紗君……その由来は誰から聞いたのですか?」

私は母と私が言ってくれました!彼女は『紗が、はっきり聞いてよ。私のペンネーム「エロス漫画」は島の名称ですよ。の……彼女は『この絶対……絶対!羞恥のペンネームペンネーム――母は少しも色がないよ―――……」

この文は紗母の必死に十分に十分に伝えられた。

あなた、あなたは……?」

紗に尋ね爱尔mi霧。

老子「俺のこと、第一回師匠に会った時――」

『ハイ~亜美リア妹♪こんにちははじめまして♡』

『には…………にして………………ミス成人漫画?』

『人は名前の名前を知らない人は!』

『——ああ!いいえ、ちがいません!私のペンネームは成人漫画の意味ではありません!あの……その——対、対!町!町の名前だよ!』

『には…………町?町?』

『に対する!「熱風が吹いている平原」という意味のオーストラリアの町はあるよ!これは私のペンネームの由来です!』

『には……本当ですか。』

「当時の会話はそう、彼女は老子だと教えてくれたからな。」

しまった。

私…………非常に重大な事実を発見するかもしれない。

エロス漫画先生の「エロス漫画……………………エロス漫画の意味でしょう。

「おい、宗宗、どちらが正しいと思うのは正しいと思う?」」

「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん……島の名前だと思うが……」

「両侧としても正しいと思ってたのに!この問題、あまり深く深く深く追及しないほうがいいと思う!」

「えっとは……あなたははっきりしたくありませんか?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人にはいないんだから | トップ | やがてベルが鳴る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。